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Visual Communication is a peer-reviewed academic journal that publishes papers on the visual dimension of language and communication. The journal's editors are Louise Ravelli (University of New South Wales) and Janina Wildfeuer (University of Groningen). The editorial team also features Jana Pflaeging (University of Salzburg), Michele Zappavigna (University of New South Wales), Robert Tovey (University of Loughborough), Martin Thomas (University of Leeds), Søren Vigild Poulsen (University of Southern Denmark), Dušan Stamenković (University of Niš). It has been in publication since 2002 and is currently published by SAGE Publications. Less
Indexed in the following public directories
Visual Communication の創刊は 2002 年です。
Visual Communication の発行頻度は Quarterlyです。
Visual Communication のH-Index scoreは 42、Citescoreは2.1、SNIP scoreは 1.51、SJRはQ1です。
Visual Communication の出版社はSAGE PUBLICATIONS INCです。
Visual Communicationの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。
Visual Communication の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Visual CommunicationのeISSN番号は1741-3214、pISSN番号は 1470-3572です。
このジャーナルはVisual communication, Boko haram, Photography, Multimodal communication, Metaphor, Visual rhetoricを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。