お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

TPM - Testing, Psychometrics, Methodology in Applied Psychology

pISSN: 1972-6325

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
2
SJR
Q3Social Psychology

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Scopus
  • Web of Science
概要
  • 出版社
    Cises SRL
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
  • 創刊年
    1994
  • Publisher URL
View less

研究を際立たせるグラフィカルアブストラクトを作りませんか?

人目を集め、興味を惹くエディテージの作るグラフィカルアブストラクトで

check-icon研究のリーチを伸ばす:グラフィカルアブストラクトを伴う研究論文は、ダウンロード数が3倍、SNSでの共有が8倍になると言われています。
check-icon時間をかけない:論文をお送りいただくだけで、専門家チームが内容を読み込み、グラフィカルアブストラクトを制作します。
check-icon自信を持って投稿する:ジャーナル投稿規定とお客様のイメージに沿った完成品が出来上がるまで、継続してサポートいたします。
サービスの詳細はこちらthumb-icon 3,000件以上の制作実績 ・ 顧客満足度96%

Looking for the right journals to submit your mansucript?

Upload your manuscript and get a submission readiness score and other journal recommendations.

Check my Paper

年刊

よくある質問

TPM - Testing, Psychometrics, Methodology in Applied Psychology の創刊はいつですか。 Faqs

TPM - Testing, Psychometrics, Methodology in Applied Psychology の創刊は 1994 年です。

TPM - Testing, Psychometrics, Methodology in Applied Psychology の発行頻度は。 Faqs

TPM - Testing, Psychometrics, Methodology in Applied Psychology の発行頻度は Quarterlyです。

TPM - Testing, Psychometrics, Methodology in Applied Psychologyの出版社はどこですか。 Faqs

TPM - Testing, Psychometrics, Methodology in Applied Psychology の出版社はCises SRLです。

TPM - Testing, Psychometrics, Methodology in Applied Psychologyの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

TPM - Testing, Psychometrics, Methodology in Applied Psychology の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。