お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Television and New Media

eISSN: 1552-8316pISSN: 1527-4764

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

目的と範囲

Television & New Media is a peer-reviewed academic journal that publishes papers in the field of communication. The journal's editors are Diane Negra (University College Dublin) and Jonathan Corpus Ong (University of Massachusetts at Amherst). It has been in publication since 2000 and is currently published by SAGE Publications. Less

主要な指標

CiteScore
5
SJR
Q1Cultural Studies
SNIP
2.71

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    SAGE PUBLICATIONS INC
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Bi-monthly
基本情報
View less

トピックス

Social media
Racism
Reality television
News media
Digital media
Fan fiction
Cultural translation
Television studies
Spectacle
Colonialism
Big data

最新の論文

年刊

よくある質問

Television and New Media の創刊はいつですか。 Faqs

Television and New Media の創刊は 2000 年です。

Television and New Media の発行頻度は。 Faqs

Television and New Media の発行頻度は Bi-monthlyです。

Television and New Mediaの出版社はどこですか。 Faqs

Television and New Media の出版社はSAGE PUBLICATIONS INCです。

Television and New Mediaの出版方針と研究範囲はどこで確認できますか。 Faqs

Television and New Mediaの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。

Television and New Mediaの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Television and New Media の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Television and New MediaのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Television and New MediaのeISSN番号は1552-8316、pISSN番号は 1527-4764です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはSocial media, Racism, Reality television, News media, Digital media, Fan fiction, Cultural translation, Television studies, Spectacle, Colonialism, Big dataを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。