自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Teaching Exceptional Children (styled TEACHING Exceptional Children) is a bimonthly peer-reviewed academic journal covering the field of special education. The editor-in-chief is Dawn A Rowe (East Tennessee State University). It was established in 1968 and is published by Sage Publications on behalf of the Council for Exceptional Children. Less
研究を際立たせるグラフィカルアブストラクトを作りませんか?
人目を集め、興味を惹くエディテージの作るグラフィカルアブストラクトで
Teaching Exceptional Children の創刊は 1968 年です。
Teaching Exceptional Children の発行頻度は Bi-monthlyです。
Teaching Exceptional Children の出版社はSAGE PUBLICATIONS INCです。
Teaching Exceptional Childrenの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。
Teaching Exceptional Children の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Teaching Exceptional ChildrenのeISSN番号は2163-5684、pISSN番号は 0040-0599です。
このジャーナルはIndependent practice, Special education, Engineering education, Autism spectrum disorder, Speech therapy, School district, Secondary education, Evidence-based practice, Professional development, Intellectual disability, Visual arts, Essay writing, Universal Design for Learning, Dyslexiaを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。