自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Social Marketing Quarterly is a quarterly peer-reviewed academic journal covering social marketing. The editors are Sameer Deshpande and Jude McDivitt. The Managing Editor is Tina Robinette. It was established in 1994 and is published by Sage Publications in association with FHI360. Less
Social Marketing Quarterly の創刊は 1994 年です。
Social Marketing Quarterly の発行頻度は Quarterlyです。
Social Marketing Quarterly の出版社はSAGE PUBLICATIONS LTDです。
Social Marketing Quarterlyの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。
Social Marketing Quarterly の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Social Marketing QuarterlyのeISSN番号は1539-4093、pISSN番号は 1524-5004です。
このジャーナルはBehavior change, Biodiversity, Social capital, Eating behavior, Marketing mixを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。