お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Romanian Journal of Communication and Public Relations

eISSN: 2344-5440pISSN: 1454-8100
JournalOpen Access

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
0.7
SJR
Q3Communication
SNIP
0.27

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Web of Science
  • Scopus
  • DOAJ
  • SJR
概要
  • 出版社
    SCOALA NATL STUDII POLITICE ADM - SNSPA, FAC COMINICARE REALTI PUBLICE
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Tri-annual
  • 発行回数
    12
  • 査読プロセス
    Anonymous peer review
基本情報
Publication Details
編集審査詳細
執筆者向け情報
View less

Topics Covered on Romanian Journal of Communication and Public Relations

年刊

よくある質問

Romanian Journal of Communication and Public Relations の創刊はいつですか。 Faqs

Romanian Journal of Communication and Public Relations の創刊は 1999 年です。

Romanian Journal of Communication and Public Relations の発行頻度は。 Faqs

Romanian Journal of Communication and Public Relations の発行頻度は Tri-annualです。

Romanian Journal of Communication and Public Relationsの出版社はどこですか。 Faqs

Romanian Journal of Communication and Public Relations の出版社はSCOALA NATL STUDII POLITICE ADM - SNSPA, FAC COMINICARE REALTI PUBLICEです。

Romanian Journal of Communication and Public Relationsの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Romanian Journal of Communication and Public Relations の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Romanian Journal of Communication and Public RelationsのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Romanian Journal of Communication and Public RelationsのeISSN番号は2344-5440、pISSN番号は 1454-8100です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルは[object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object]を含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。