自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Indexed in the following public directories
Revista Brasileira de Marketing の創刊は 2002 年です。
Revista Brasileira de Marketing の発行頻度は Quarterlyです。
Revista Brasileira de Marketing の出版社はUNIV NOVE JULHOです。
Revista Brasileira de Marketing の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Revista Brasileira de MarketingのeISSN番号は2177-5184、pISSN番号は 2177-5184です。
このジャーナルはFemale intrasexual competition, Social media, Conspicuous consumptionを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。