お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Review of Marketing Research

eISSN: 1944-7035pISSN: 1548-6435

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
1.8
H-Index
20
SJR
Q3Marketing
SNIP
0.19

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    Emerald Publishing

よくある質問

Review of Marketing ResearchのH-Index、SNIP score、Citescore、SJRはなんですか。 Faqs

Review of Marketing Research のH-Index scoreは 20、Citescoreは1.8、SNIP scoreは 0.19、SJRはQ3です。

Review of Marketing Researchの出版社はどこですか。 Faqs

Review of Marketing Research の出版社はEmerald Publishingです。

Review of Marketing Researchの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Review of Marketing Research の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Review of Marketing ResearchのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Review of Marketing ResearchのeISSN番号は1944-7035、pISSN番号は 1548-6435です。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。