お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Research in Post-Compulsory Education

eISSN: 1747-5112pISSN: 1359-6748

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
1
H-Index
23
SJR
Q3Education
SNIP
0.57
Time to Publish
time-to-publish グラフを見る
1  Mo

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    ROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTD
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
View less
公開までの時間
Time to publish distribution
2022年に発表された記事
Time to publish index
ヶ月論文発表
0-3 100%
4-6 0%
7-9 0%
>9 0%

トピックス

Higher education
Vocational education
Further education
Access to Higher Education
Vocational learning
Hidden curriculum

最新の論文

年刊

よくある質問

Research in Post-Compulsory Education の創刊はいつですか。 Faqs

Research in Post-Compulsory Education の創刊は 1996 年です。

Research in Post-Compulsory Education の発行頻度は。 Faqs

Research in Post-Compulsory Education の発行頻度は Quarterlyです。

Research in Post-Compulsory EducationのH-Index、SNIP score、Citescore、SJRはなんですか。 Faqs

Research in Post-Compulsory Education のH-Index scoreは 23、Citescoreは1、SNIP scoreは 0.57、SJRはQ3です。

Research in Post-Compulsory Educationの出版社はどこですか。 Faqs

Research in Post-Compulsory Education の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。

Research in Post-Compulsory Educationの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Research in Post-Compulsory Education の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Research in Post-Compulsory EducationのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Research in Post-Compulsory EducationのeISSN番号は1747-5112、pISSN番号は 1359-6748です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはHigher education, Vocational education, Further education, Access to Higher Education, Vocational learning, Hidden curriculumを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。