自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Research in Learning Technology (RLT) is a quarterly open access peer-reviewed academic journal covering research in learning technology. The journal is currently known as Research in Learning Technology (since 2011), formerly known as ALT-J: Research in Learning Technology (1993–2010). Less
Research in Learning Technology の創刊は 1993 年です。
Research in Learning Technology の発行頻度は Continuous publicationです。
Research in Learning Technology の出版社はASSOC LEARNING TECHNOLOGY-ALTです。
Research in Learning Technologyの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。
Research in Learning Technology の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Research in Learning TechnologyのeISSN番号は2156-7077、pISSN番号は 2156-7069です。
このジャーナルはVirtual reality, Mixed reality, Science education, Digital media, Summative assessment, Collaborative learning, Higher education, Social media, Lecture capture, Augmented realityを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。