お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Optoelectronics and Advanced Materials, Rapid Communications

eISSN: 2065-3824pISSN: 1842-6573

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
0.8
H-Index
32
Impact Factor
< 5
SJR
Q4Electrical and Electronic Engineering
SNIP
0.19

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Web of Science
  • Scopus
  • SJR
概要
  • 出版社
    NATL INST OPTOELECTRONICS
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Monthly
基本情報
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Monthly
  • 創刊年
    2007
  • ウェブサイトURL
View less

最新の論文

よくある質問

Optoelectronics and Advanced Materials, Rapid Communications の創刊はいつですか。 Faqs

Optoelectronics and Advanced Materials, Rapid Communications の創刊は 2007 年です。

Optoelectronics and Advanced Materials, Rapid Communications の発行頻度は。 Faqs

Optoelectronics and Advanced Materials, Rapid Communications の発行頻度は Monthlyです。

Optoelectronics and Advanced Materials, Rapid CommunicationsのH-Index、SNIP score、Citescore、SJRはなんですか。 Faqs

Optoelectronics and Advanced Materials, Rapid Communications のH-Index scoreは 32、Citescoreは0.8、SNIP scoreは 0.19、SJRはQ4です。

Optoelectronics and Advanced Materials, Rapid Communicationsの出版社はどこですか。 Faqs

Optoelectronics and Advanced Materials, Rapid Communications の出版社はNATL INST OPTOELECTRONICSです。

Optoelectronics and Advanced Materials, Rapid Communicationsの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Optoelectronics and Advanced Materials, Rapid Communications の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Optoelectronics and Advanced Materials, Rapid CommunicationsのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Optoelectronics and Advanced Materials, Rapid CommunicationsのeISSN番号は2065-3824、pISSN番号は 1842-6573です。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。