自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Marketing Theory is a quarterly peer-reviewed academic journal covering the field of marketing. The editors-in-chief are Pauline Maclaran (Royal Holloway University of London) and Elizabeth Parsons (University of Liverpool). It was established in 2001 and is published by Sage Publications. Less
Marketing Theory の創刊は 2001 年です。
Marketing Theory の発行頻度は Quarterlyです。
Marketing Theory のH-Index scoreは 77、Citescoreは5.3、SNIP scoreは 1.6、SJRはQ1です。
Marketing Theory の出版社はSAGE PUBLICATIONS INCです。
Marketing Theoryの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。
Marketing Theory の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Marketing TheoryのeISSN番号は1741-301X、pISSN番号は 1470-5931です。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。