お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Marketing Science

eISSN: 1526-548XpISSN: 0732-2399

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

目的と範囲

Marketing Science is a bimonthly peer-reviewed academic journal published by the Institute for Operations Research and the Management Sciences. It covers operations research and mathematical modeling to analyze marketing. According to the Journal Citation Reports, the journal has a 2017 impact factor of 2.794. Less

主要な指標

CiteScore
6.5
Eigenfactor
0.005 - 0.01
H-Index
145
Impact Factor
< 5
SJR
Q1Marketing
SNIP
2.39

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Web of Science Web of Science
  • Scopus Scopus
  • SJR SJR
概要
  • 出版社
    INFORMS
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Bi-monthly
基本情報
View less

トピックス

Marketing
Instrumental variable
Digital video
email marketing
Field experiment
Online advertising
Dynamic demand
Entertainment industry
Natural experiment
Competitive dynamics
Customer care
Multi-armed bandit
Customer acquisition
Marketing science
Display advertising
Word of mouth

最新の論文

年刊

よくある質問

Marketing Science の創刊はいつですか。 Faqs

Marketing Science の創刊は 1982 年です。

Marketing Science の発行頻度は。 Faqs

Marketing Science の発行頻度は Bi-monthlyです。

Marketing ScienceのH-Index、SNIP score、Citescore、SJRはなんですか。 Faqs

Marketing Science のH-Index scoreは 145、Citescoreは6.5、SNIP scoreは 2.39、SJRはQ1です。

Marketing Scienceの出版社はどこですか。 Faqs

Marketing Science の出版社はINFORMSです。

Marketing Scienceの出版方針と研究範囲はどこで確認できますか。 Faqs

Marketing Scienceの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。

Marketing Scienceの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Marketing Science の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Marketing ScienceのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Marketing ScienceのeISSN番号は1526-548X、pISSN番号は 0732-2399です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはMarketing, Instrumental variable, Digital video, email marketing, Field experiment, Online advertising, Dynamic demand, Entertainment industry, Natural experiment, Competitive dynamics, Customer care, Multi-armed bandit, Customer acquisition, Marketing science, Display advertising, Word of mouthを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。