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Jurnal Manajemen dan Pemasaran Jasa の出版社はUniversitas Trisaktiです。
Jurnal Manajemen dan Pemasaran Jasa の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Jurnal Manajemen dan Pemasaran JasaのeISSN番号は2442-9732、pISSN番号は 0216-3780です。
このジャーナルはJob satisfaction, Quality of service, Turnover intention, Customer satisfaction, Employee performance, Risk perception, Job stress, Job performance, Organizational culture, Organizational commitmentを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。