お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Jurnal Manajemen dan Pemasaran Jasa

eISSN: 2442-9732pISSN: 0216-3780
JournalOpen Access

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    Universitas Trisakti
  • 言語
    Indonesian
  • 発行回数
    24
  • 査読プロセス
    Anonymous peer review
基本情報
  • 言語
    Indonesian
  • Society/Institute/Sponsor
    Universitas Trisakti, Lembaga Penerbit Fakultas Ekonomi
  • ウェブサイトURL
Publication Details
編集審査詳細
執筆者向け情報
View less

トピックス

Job satisfaction
Quality of service
Turnover intention
Customer satisfaction
Employee performance
Risk perception
Job stress
Job performance
Organizational culture
Organizational commitment

最新の論文

年刊

よくある質問

Jurnal Manajemen dan Pemasaran Jasaの出版社はどこですか。 Faqs

Jurnal Manajemen dan Pemasaran Jasa の出版社はUniversitas Trisaktiです。

Jurnal Manajemen dan Pemasaran Jasaの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Jurnal Manajemen dan Pemasaran Jasa の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Jurnal Manajemen dan Pemasaran JasaのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Jurnal Manajemen dan Pemasaran JasaのeISSN番号は2442-9732、pISSN番号は 0216-3780です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはJob satisfaction, Quality of service, Turnover intention, Customer satisfaction, Employee performance, Risk perception, Job stress, Job performance, Organizational culture, Organizational commitmentを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。