自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
The Journal of Vacation Marketing is a quarterly peer-reviewed academic journal that covers the field of marketing as related to the tourism, hospitality, and events industries. The editor-in-chief is J. S. Perry Hobson (Taylor's University). It was established in 1994 and is published by Sage Publications. Less
Journal of Vacation Marketing の創刊は 1994 年です。
Journal of Vacation Marketing の発行頻度は Quarterlyです。
Journal of Vacation Marketing のH-Index scoreは 72、Citescoreは5.8、SNIP scoreは 1.5、SJRはQ1です。
Journal of Vacation Marketing の出版社はSAGE PUBLICATIONS LTDです。
Journal of Vacation Marketingの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。
Journal of Vacation Marketing の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Vacation MarketingのeISSN番号は1479-1870、pISSN番号は 1356-7667です。
このジャーナルはTravel satisfaction, Social media, Source credibility, Domestic tourism, Risk perception, Destination image, Quality of service, Organizational cultureを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。