自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Indexed in the following public directories
ヶ月 | 論文発表 |
---|---|
0-3 | 8% |
4-6 | 66% |
7-9 | 21% |
>9 | 5% |
Journal of Travel and Tourism Marketing の創刊は 1992 年です。
Journal of Travel and Tourism Marketing の発行頻度は Bi-monthlyです。
Journal of Travel and Tourism Marketing のH-Index scoreは 95、Citescoreは12、SNIP scoreは 2.26、SJRはQ1です。
Journal of Travel and Tourism Marketing の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。
Journal of Travel and Tourism Marketing の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Travel and Tourism MarketingのeISSN番号は1540-7306、pISSN番号は 1054-8408です。
このジャーナルはMedical tourism, Quality of service, Destination image, Tourism market, Air pollution, Well-being, Consumer innovativeness, Travel satisfaction, Theory of planned behavior, Family cohesion, Customer experience, Risk perception, Place attachment, Social media, Travel experience, Destination marketingを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。