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ヶ月 | 論文発表 |
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4-6 | 30% |
7-9 | 6% |
>9 | 2% |
Journal of Theoretical and Applied Electronic Commerce Research の創刊は 2006 年です。
Journal of Theoretical and Applied Electronic Commerce Research の発行頻度は Quarterlyです。
Journal of Theoretical and Applied Electronic Commerce Research の出版社はMDPIです。
Journal of Theoretical and Applied Electronic Commerce Research の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Theoretical and Applied Electronic Commerce ResearchのeISSN番号は0718-1876、pISSN番号は 0718-1876です。
このジャーナルはCustomer experience, Price dispersion, Order picking, Social media, Social capital, E-commerce, Online advertising, Cognitive load, Mobile payment, Reference architecture, Social commerce, Brand image, Risk perception, Artificial neural network, Customer satisfaction, Sustainable tourism, Content analysis, Web Content Accessibility Guidelines, Two-sided market, Electronic word of mouthを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。