自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Indexed in the following public directories
ヶ月 | 論文発表 |
---|---|
0-3 | 12% |
4-6 | 12% |
7-9 | 20% |
>9 | 56% |
Journal of Strategic Marketing の創刊は 1993 年です。
Journal of Strategic Marketing の発行頻度は Bi-monthlyです。
Journal of Strategic Marketing のH-Index scoreは 61、Citescoreは6.2、SNIP scoreは 1.2、SJRはQ1です。
Journal of Strategic Marketing の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。
Journal of Strategic Marketing の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Strategic MarketingのeISSN番号は1466-4488、pISSN番号は 0965-254Xです。
このジャーナルはCustomer relationship management, Qualitative research, Corporate social responsibility, Strategic marketing, Organ Trafficking, Corporate identity, Text mining, Social media, Quality of service, Brand management, Brand identity, Customer satisfaction, Fair trade, Sales growth, Customer orientation, Brand loyalty, Relationship marketing, Social commerceを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。