お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Journal of Strategic Marketing

eISSN: 1466-4488pISSN: 0965-254X

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
6.2
H-Index
61
SJR
Q1Marketing
SNIP
1.2
10
Time to Publish
time-to-publish グラフを見る
10  Mo

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Web of Science Web of Science
  • Scopus Scopus
  • SJR SJR
概要
  • 出版社
    ROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTD
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Bi-monthly
基本情報
View less
公開までの時間
Time to publish distribution
2022年に発表された記事
Time to publish index
ヶ月論文発表
0-3 12%
4-6 12%
7-9 20%
>9 56%

トピックス

Customer relationship management
Qualitative research
Corporate social responsibility
Strategic marketing
Organ Trafficking
Corporate identity
Text mining
Social media
Quality of service
Brand management
Brand identity
Customer satisfaction
Fair trade
Sales growth
Customer orientation
Brand loyalty
Relationship marketing
Social commerce

最新の論文

年刊

よくある質問

Journal of Strategic Marketing の創刊はいつですか。 Faqs

Journal of Strategic Marketing の創刊は 1993 年です。

Journal of Strategic Marketing の発行頻度は。 Faqs

Journal of Strategic Marketing の発行頻度は Bi-monthlyです。

Journal of Strategic MarketingのH-Index、SNIP score、Citescore、SJRはなんですか。 Faqs

Journal of Strategic Marketing のH-Index scoreは 61、Citescoreは6.2、SNIP scoreは 1.2、SJRはQ1です。

Journal of Strategic Marketingの出版社はどこですか。 Faqs

Journal of Strategic Marketing の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。

Journal of Strategic Marketingの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Strategic Marketing の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Journal of Strategic MarketingのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Journal of Strategic MarketingのeISSN番号は1466-4488、pISSN番号は 0965-254Xです。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはCustomer relationship management, Qualitative research, Corporate social responsibility, Strategic marketing, Organ Trafficking, Corporate identity, Text mining, Social media, Quality of service, Brand management, Brand identity, Customer satisfaction, Fair trade, Sales growth, Customer orientation, Brand loyalty, Relationship marketing, Social commerceを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。