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Journal of Service Management の創刊は 1990 年です。
Journal of Service Management の発行頻度は Bi-monthlyです。
Journal of Service Management の出版社はEMERALD GROUP PUBLISHING LTDです。
Journal of Service Management の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Service ManagementのeISSN番号は1757-5826、pISSN番号は 1757-5818です。
このジャーナルはService innovation, Customer experience, Business model, Conceptual framework, Service design, Well-being, Customer satisfaction, Service experience, Service system, Sharing economyを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。