自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
ヶ月 | 論文発表 |
---|---|
0-3 | 0% |
4-6 | 2% |
7-9 | 12% |
>9 | 86% |
Journal of Research in Science Teaching の創刊は 1963 年です。
Journal of Research in Science Teaching の発行頻度は Monthlyです。
Journal of Research in Science Teaching の出版社はWILEYです。
Journal of Research in Science Teaching の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Research in Science TeachingのeISSN番号は1098-2736、pISSN番号は 0022-4308です。
このジャーナルはScience education, Urban wildlife, Career choice, Questionnaire, Black women, Deep learning, Wildlife ecology, Epistemic beliefs, Content knowledge, Professional development, Self-efficacy, Learning progress, Accounting, Science identity, Citizen science, Activity theory, Student learning, Learning environment, Professional knowledge, Scientific practiceを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。