お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Journal of Promotion Management

pISSN: 1049-6491

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
4
SJR
Q2Marketing

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Scopus Scopus
  • SJR SJR
概要
  • 出版社
    Taylor & Francis

年刊

よくある質問

Journal of Promotion Managementの出版社はどこですか。 Faqs

Journal of Promotion Management の出版社はTaylor & Francisです。

Journal of Promotion Managementの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Promotion Management の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはStock market, Corporate social responsibility, Content analysis, Product placement, Social media, Shopping mall, Digital media, Customer choice, Brand equity, Sales promotion, Brand loyalty, Country of origin, Brand image, Mobile advertisingを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。