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The Journal of Popular Culture (JPC) is a peer-reviewed academic journal that publishes academic essays on all aspects of popular or mass culture. It is published six times a year, printed by Wiley-Blackwell. The editor is Ann E. Larabee. One of the cofounders was Jack Fritscher. Less
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Journal of Popular Culture の創刊は 1967 年です。
Journal of Popular Culture の発行頻度は Bi-monthlyです。
Journal of Popular Culture の出版社はWILEYです。
Journal of Popular Cultureの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。
Journal of Popular Culture の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Popular CultureのeISSN番号は1540-5931、pISSN番号は 0022-3840です。
このジャーナルはGame engine, Popular culture, Big Bang, Popular fiction, Reality television, Masculinity, Model minority, Music theory, Title page, Social media, Sexual diversityを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。