お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Journal of Oil Palm Research

eISSN: 1511-2780pISSN: 1511-2780

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

目的と範囲

The Journal of Oil Palm Research (formerly known as Elaeis: The International Journal of Oil Palm Research and Development) is a quarterly peer-reviewed open-access scientific journal covering research on palm oil fats, oils, and oleo-chemistry. It is published by the Malaysian Palm Oil Board and the editor-in-chief is Dr. Ahmad Parveez Ghulam Kadir (Malaysian Palm Oil Board). According to the Journal Citation Reports, the journal has a 1.564 impact factor for 2019. Less

主要な指標

CiteScore
3.3
Impact Factor
< 5
SJR
Q3Biomaterials
SNIP
1.28

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Scopus Scopus
  • SJR SJR
概要
  • 出版社
    MALAYSIAN PALM OIL BOARD
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
  • 創刊年
    1998
  • ウェブサイトURL
View less

最新の論文

年刊

よくある質問

Journal of Oil Palm Research の創刊はいつですか。 Faqs

Journal of Oil Palm Research の創刊は 1998 年です。

Journal of Oil Palm Research の発行頻度は。 Faqs

Journal of Oil Palm Research の発行頻度は Quarterlyです。

Journal of Oil Palm Researchの出版社はどこですか。 Faqs

Journal of Oil Palm Research の出版社はMALAYSIAN PALM OIL BOARDです。

Journal of Oil Palm Researchの出版方針と研究範囲はどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Oil Palm Researchの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。

Journal of Oil Palm Researchの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Oil Palm Research の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Journal of Oil Palm ResearchのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Journal of Oil Palm ResearchのeISSN番号は1511-2780、pISSN番号は 1511-2780です。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。