お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Journal of Media Business Studies

eISSN: 2376-2977pISSN: 1652-2354

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

目的と範囲

The Journal of Media Business Studies is a quarterly peer-reviewed academic journal that covers business aspects of media enterprises. Aspects including media economics, strategic management, marketing, entrepreneurship , and finance . The journal was established in 2004 by founding editor-in-chief Robert G. Picard, and is published by Taylor & Francis. It is associated with the European Media Management Association. The editor-in-chief is Leona Achtenhagen Jönköping University. Less

主要な指標

CiteScore
4
SJR
Q2Communication
SNIP
1.05
18
Time to Publish
time-to-publish グラフを見る
18  Mo

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Web of Science Web of Science
  • Scopus Scopus
  • SJR SJR
概要
  • 出版社
    ROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTD
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
View less
公開までの時間
Time to publish distribution
2022年に発表された記事
Time to publish index
ヶ月論文発表
0-3 0%
4-6 0%
7-9 5%
>9 95%

トピックス

Actionable knowledge
Business model
News media
Box office
Media management
Journalism
Business model innovation
Women entrepreneurs
Digital media

最新の論文

年刊

よくある質問

Journal of Media Business Studies の創刊はいつですか。 Faqs

Journal of Media Business Studies の創刊は 2004 年です。

Journal of Media Business Studies の発行頻度は。 Faqs

Journal of Media Business Studies の発行頻度は Quarterlyです。

Journal of Media Business Studiesの出版社はどこですか。 Faqs

Journal of Media Business Studies の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。

Journal of Media Business Studiesの出版方針と研究範囲はどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Media Business Studiesの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。

Journal of Media Business Studiesの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Media Business Studies の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Journal of Media Business StudiesのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Journal of Media Business StudiesのeISSN番号は2376-2977、pISSN番号は 1652-2354です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはActionable knowledge, Business model, News media, Box office, Media management, Journalism, Business model innovation, Women entrepreneurs, Digital mediaを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。