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Journal of Marketing

eISSN: 1547-7185pISSN: 0022-2429

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主要な指標

CiteScore
15.7
Eigenfactor
0.01 - 0.05
Impact Factor
5 - 10
SJR
Q1Marketing
SNIP
4.69

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Web of Science Web of Science
  • Scopus Scopus
  • SJR SJR
概要
  • 出版社
    SAGE PUBLICATIONS INC
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Bi-monthly
基本情報
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トピックス

Brand management
Field experiment
School health
Brand image
Emotional intelligence
Social media
Curse of knowledge
Customer experience
Customer satisfaction
Sharing economy
Consumer satisfaction
New product development
Market share
Social influence
Marketing communication
Consumer experience
Morality
Share of voice

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年刊

よくある質問

Journal of Marketing の創刊はいつですか。 Faqs

Journal of Marketing の創刊は 1936 年です。

Journal of Marketing の発行頻度は。 Faqs

Journal of Marketing の発行頻度は Bi-monthlyです。

Journal of Marketingの出版社はどこですか。 Faqs

Journal of Marketing の出版社はSAGE PUBLICATIONS INCです。

Journal of Marketingの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Marketing の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Journal of MarketingのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Journal of MarketingのeISSN番号は1547-7185、pISSN番号は 0022-2429です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはBrand management, Field experiment, School health, Brand image, Emotional intelligence, Social media, Curse of knowledge, Customer experience, Customer satisfaction, Sharing economy, Consumer satisfaction, New product development, Market share, Social influence, Marketing communication, Consumer experience, Morality, Share of voiceを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。