自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Indexed in the following public directories
ヶ月 | 論文発表 |
---|---|
0-3 | 0% |
4-6 | 8% |
7-9 | 18% |
>9 | 75% |
Journal of Marketing Management の創刊は 1985 年です。
Journal of Marketing Management の発行頻度は Semi-monthlyです。
Journal of Marketing Management のH-Index scoreは 82、Citescoreは5.2、SNIP scoreは 1.57、SJRはQ1です。
Journal of Marketing Management の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。
Journal of Marketing Management の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Marketing ManagementのeISSN番号は1472-1376、pISSN番号は 0267-257Xです。
このジャーナルはBusiness model, Social media, Behavior change, Brand management, Market research, Market discipline, Corporate social responsibility, Consumption practices, Brand loyalty, Brand community, Boycottを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。