自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Indexed in the following public directories
Journal of Current Issues and Research in Advertising の創刊は 1978 年です。
Journal of Current Issues and Research in Advertising の発行頻度は Quarterlyです。
Journal of Current Issues and Research in Advertising のH-Index scoreは 40、Citescoreは2.9、SNIP scoreは 1.18、SJRはQ2です。
Journal of Current Issues and Research in Advertising の出版社はTAYLOR & FRANCIS LTDです。
Journal of Current Issues and Research in Advertising の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Current Issues and Research in AdvertisingのeISSN番号は2164-7313、pISSN番号は 1064-1734です。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。