自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
研究を際立たせるグラフィカルアブストラクトを作りませんか?
人目を集め、興味を惹くエディテージの作るグラフィカルアブストラクトで
ヶ月 | 論文発表 |
---|---|
0-3 | 0% |
4-6 | 16% |
7-9 | 34% |
>9 | 50% |
Journal of Consumer Behaviour の創刊は 2001 年です。
Journal of Consumer Behaviour の発行頻度は Bi-monthlyです。
Journal of Consumer Behaviour の出版社はWILEYです。
Journal of Consumer Behaviour の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Journal of Consumer BehaviourのeISSN番号は1479-1838、pISSN番号は 1472-0817です。
このジャーナルはSelf-control, Self-concept, Social media, Crowding, Consumption practices, Life history, Consumer ethnocentrism, Consumer choice, Peer communication, Risk perception, Country of origin, Need for cognition, Consumer experience, Product placement, Social influence, Consumer engagement, Sustainable consumptionを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。