お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Journal of Advertising

eISSN: 1557-7805pISSN: 0091-3367

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

目的と範囲

The Journal of Advertising is published fives times per year and is a peer-reviewed academic journal covering advertising theories and their relationship with practice. It is owned by the American Academy of Advertising and published on their behalf by Routledge Taylor & Francis. Less

主要な指標

CiteScore
8.5
Eigenfactor
0.001 - 0.005
Impact Factor
5 - 10
SJR
Q1Marketing
SNIP
2.86
12
Time to Publish
time-to-publish グラフを見る
13  Mo

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Web of Science Web of Science
  • SJR SJR
概要
  • 出版社
    ROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTD
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
View less
公開までの時間
Time to publish distribution
2022年に発表された記事
Time to publish index
ヶ月論文発表
0-3 0%
4-6 0%
7-9 9%
>9 91%

トピックス

Switching frequency
Advertising research
Social media
Online advertising
Creativity
Cultural identity
Overweight
Artificial intelligence
Collaborative filtering
Computational advertising
Big data
Brand community
Parental mediation
Message framing

最新の論文

年刊

よくある質問

Journal of Advertising の創刊はいつですか。 Faqs

Journal of Advertising の創刊は 1972 年です。

Journal of Advertising の発行頻度は。 Faqs

Journal of Advertising の発行頻度は Quarterlyです。

Journal of Advertisingの出版社はどこですか。 Faqs

Journal of Advertising の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。

Journal of Advertisingの出版方針と研究範囲はどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Advertisingの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。

Journal of Advertisingの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Journal of Advertising の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Journal of AdvertisingのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Journal of AdvertisingのeISSN番号は1557-7805、pISSN番号は 0091-3367です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはSwitching frequency, Advertising research, Social media, Online advertising, Creativity, Cultural identity, Overweight, Artificial intelligence, Collaborative filtering, Computational advertising, Big data, Brand community, Parental mediation, Message framingを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。