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International Journal of Sports Marketing and Sponsorship の創刊は 2006 年です。
International Journal of Sports Marketing and Sponsorship の発行頻度は Quarterlyです。
International Journal of Sports Marketing and Sponsorship の出版社はEMERALD GROUP PUBLISHING LTDです。
International Journal of Sports Marketing and Sponsorship の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
International Journal of Sports Marketing and SponsorshipのeISSN番号は2515-7841、pISSN番号は 1464-6668です。
このジャーナルはSocial media, Collective efficacy, Exercise, Quality of service, Event sponsorship, Collective intelligence, Executive director, Customer experience, Brand equity, Word of mouth, Media consumption, Ambush marketing, Football team, Corporate social responsibilityを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。