お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

International Journal of Quality and Service Sciences

eISSN: 1756-6703pISSN: 1756-669X

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
4.1
H-Index
35
SJR
Q2Business, Management and Accounting (miscellaneous)
SNIP
1.02

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    EMERALD GROUP PUBLISHING LTD
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
View less

トピックス

Job satisfaction
Quality of service
Quality management
Intensive care unit
Service process
Transitional care
User involvement
Family resemblance
Lean Six Sigma
Customer satisfaction
Design thinking
Questionnaire
Total quality management
Patient satisfaction
Service-dominant logic
Systematic review
Organizational learning
Quality performance
Service recovery

最新の論文

年刊

よくある質問

International Journal of Quality and Service Sciences の創刊はいつですか。 Faqs

International Journal of Quality and Service Sciences の創刊は 2009 年です。

International Journal of Quality and Service Sciences の発行頻度は。 Faqs

International Journal of Quality and Service Sciences の発行頻度は Quarterlyです。

International Journal of Quality and Service SciencesのH-Index、SNIP score、Citescore、SJRはなんですか。 Faqs

International Journal of Quality and Service Sciences のH-Index scoreは 35、Citescoreは4.1、SNIP scoreは 1.02、SJRはQ2です。

International Journal of Quality and Service Sciencesの出版社はどこですか。 Faqs

International Journal of Quality and Service Sciences の出版社はEMERALD GROUP PUBLISHING LTDです。

International Journal of Quality and Service Sciencesの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

International Journal of Quality and Service Sciences の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

International Journal of Quality and Service SciencesのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

International Journal of Quality and Service SciencesのeISSN番号は1756-6703、pISSN番号は 1756-669Xです。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはJob satisfaction, Quality of service, Quality management, Intensive care unit, Service process, Transitional care, User involvement, Family resemblance, Lean Six Sigma, Customer satisfaction, Design thinking, Questionnaire, Total quality management, Patient satisfaction, Service-dominant logic, Systematic review, Organizational learning, Quality performance, Service recoveryを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。