自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Indexed in the following public directories
International Journal of Internet Marketing and Advertising の発行頻度は Bi-monthlyです。
International Journal of Internet Marketing and Advertising のH-Index scoreは 23、Citescoreは1.2、SNIP scoreは 0.4、SJRはQ3です。
International Journal of Internet Marketing and Advertising の出版社はINDERSCIENCE ENTERPRISES LTDです。
International Journal of Internet Marketing and Advertising の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
International Journal of Internet Marketing and AdvertisingのeISSN番号は1741-8100、pISSN番号は 1477-5212です。
このジャーナルはSocial media, Content analysis, Customer satisfaction, Electronic word of mouth, Online advertising, Brand loyalty, Affiliate marketing, Fake news, Online engagement, Healthy food, Customer orientation, Branded content, Mobile advertising, Source credibility, Misinformation, Social commerce, Web siteを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。