自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Indexed in the following public directories
International Journal of Electronic Marketing and Retailing のH-Index scoreは 14、Citescoreは1.3、SNIP scoreは 0.46、SJRはQ3です。
International Journal of Electronic Marketing and Retailing の出版社はInderscience Publishersです。
International Journal of Electronic Marketing and Retailing の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
International Journal of Electronic Marketing and RetailingのeISSN番号は1741-1033、pISSN番号は 1741-1025です。
このジャーナルはSocial media, Brand loyalty, Brand trust, Risk perception, Electronic word of mouth, Customer satisfaction, Quality of service, Social commerce, Usabilityを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。