自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
International Journal of Bank Marketing の創刊は 1983 年です。
International Journal of Bank Marketing の発行頻度は Bi-monthlyです。
International Journal of Bank Marketing の出版社はEMERALD GROUP PUBLISHING LTDです。
International Journal of Bank Marketing の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
International Journal of Bank MarketingのeISSN番号は1758-5937、pISSN番号は 0265-2323です。
このジャーナルはCustomer satisfaction, Self-efficacy, Mobile banking, Corporate social responsibility, Decision-making, Questionnaire, Usability, Retail banking, Quality of service, Service experience, Mobile payment, Financial inclusion, Customer participation, Structural analysis, Empirical evidence, Organizational commitment, Triple bottom line, Customer perspective, Structural equation modeling, Banking sectorを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。