自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
ヶ月 | 論文発表 |
---|---|
0-3 | 1% |
4-6 | 7% |
7-9 | 30% |
>9 | 63% |
Industrial Marketing Management の創刊は 1971 年です。
Industrial Marketing Management の発行頻度は Bi-monthlyです。
Industrial Marketing Management の出版社はELSEVIER SCIENCE INCです。
Industrial Marketing Management の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Industrial Marketing ManagementのeISSN番号は1873-2062、pISSN番号は 0019-8501です。
このジャーナルはOpen innovation, Artificial intelligence, Supply chain, Food waste, Brand management, Big data, Service-dominant logic, Event study methodology, Decision-making, Dynamic capabilities, Pandemic, Social media, Social capital, Business model, Editorial board, Manufacturing technology, Stakeholder engagement, Brand trust, Network management, Service innovationを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。