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IIC International Review of Intellectual Property and Competition Law

eISSN: 2195-0237pISSN: 0018-9855

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主要な指標

CiteScore
1.4
H-Index
20
SJR
Q1Law
SNIP
1.46

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Web of Science
  • Scopus
概要
  • 出版社
    SPRINGER HEIDELBERG
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Bi-monthly
基本情報
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年刊

よくある質問

IIC International Review of Intellectual Property and Competition Law の創刊はいつですか。 Faqs

IIC International Review of Intellectual Property and Competition Law の創刊は 1969 年です。

IIC International Review of Intellectual Property and Competition Law の発行頻度は。 Faqs

IIC International Review of Intellectual Property and Competition Law の発行頻度は Bi-monthlyです。

IIC International Review of Intellectual Property and Competition LawのH-Index、SNIP score、Citescore、SJRはなんですか。 Faqs

IIC International Review of Intellectual Property and Competition Law のH-Index scoreは 20、Citescoreは1.4、SNIP scoreは 1.46、SJRはQ1です。

IIC International Review of Intellectual Property and Competition Lawの出版社はどこですか。 Faqs

IIC International Review of Intellectual Property and Competition Law の出版社はSPRINGER HEIDELBERGです。

IIC International Review of Intellectual Property and Competition Lawの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

IIC International Review of Intellectual Property and Competition Law の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

IIC International Review of Intellectual Property and Competition LawのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

IIC International Review of Intellectual Property and Competition LawのeISSN番号は2195-0237、pISSN番号は 0018-9855です。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。