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Global Media and Communication is a triannual peer-reviewed academic journal that covers the field of communication studies. The editors-in-chief are Daya K. Thussu (University of Westminster), John Downing (Southern Illinois University), Des Freedman (Goldsmiths), Clemencia RodrÃguez (University of Oklahoma), and Yuezhi Zhao. It was established in 2005 and is currently published by SAGE Publications. Less
Indexed in the following public directories
Global Media and Communication の創刊は 2005 年です。
Global Media and Communication の発行頻度は Tri-annualです。
Global Media and Communication のH-Index scoreは 27、Citescoreは1.6、SNIP scoreは 0.95、SJRはQ2です。
Global Media and Communication の出版社はSAGE PUBLICATIONS LTDです。
Global Media and Communicationの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。
Global Media and Communication の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Global Media and CommunicationのeISSN番号は1742-7673、pISSN番号は 1742-7665です。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。