お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Global Media and Communication

eISSN: 1742-7673pISSN: 1742-7665

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

目的と範囲

Global Media and Communication is a triannual peer-reviewed academic journal that covers the field of communication studies. The editors-in-chief are Daya K. Thussu (University of Westminster), John Downing (Southern Illinois University), Des Freedman (Goldsmiths), Clemencia Rodríguez (University of Oklahoma), and Yuezhi Zhao. It was established in 2005 and is currently published by SAGE Publications. Less

主要な指標

CiteScore
1.6
H-Index
27
SJR
Q2Communication
SNIP
0.95

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Web of Science
  • SJR
概要
  • 出版社
    SAGE PUBLICATIONS LTD
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Tri-annual
基本情報
View less

年刊

よくある質問

Global Media and Communication の創刊はいつですか。 Faqs

Global Media and Communication の創刊は 2005 年です。

Global Media and Communication の発行頻度は。 Faqs

Global Media and Communication の発行頻度は Tri-annualです。

Global Media and CommunicationのH-Index、SNIP score、Citescore、SJRはなんですか。 Faqs

Global Media and Communication のH-Index scoreは 27、Citescoreは1.6、SNIP scoreは 0.95、SJRはQ2です。

Global Media and Communicationの出版社はどこですか。 Faqs

Global Media and Communication の出版社はSAGE PUBLICATIONS LTDです。

Global Media and Communicationの出版方針と研究範囲はどこで確認できますか。 Faqs

Global Media and Communicationの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。

Global Media and Communicationの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Global Media and Communication の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Global Media and CommunicationのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Global Media and CommunicationのeISSN番号は1742-7673、pISSN番号は 1742-7665です。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。