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European Journal of Marketing の創刊は 1971 年です。
European Journal of Marketing の発行頻度は Monthlyです。
European Journal of Marketing の出版社はEMERALD GROUP PUBLISHING LTDです。
European Journal of Marketing の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
European Journal of MarketingのeISSN番号は1758-7123、pISSN番号は 0309-0566です。
このジャーナルはBrand equity, Customer satisfaction, Social orientation, Social media, Design thinking, Brand community, Foreign direct investment, Social engagement, Unit price, Field experiment, Neural activity, Attachment theory, Corporate social responsibility, Market research, Emotional expression, Quality of service, Social influence, Brand management, Endowment effect, Data collectionを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。