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Electronic Commerce Research の創刊は 2001 年です。
Electronic Commerce Research の発行頻度は Quarterlyです。
Electronic Commerce Research の出版社はSPRINGERです。
Electronic Commerce Research の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Electronic Commerce ResearchのeISSN番号は1572-9362、pISSN番号は 1389-5753です。
このジャーナルはSocial media, E-commerce, Trade in services, Risk perception, Social commerce, Profitability analysis, Risk aversion, Supply chain, Digital business, Intellectual capital, Big dataを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。