お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Electronic Commerce Research

eISSN: 1572-9362pISSN: 1389-5753

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
6.3
Eigenfactor
0.001 - 0.005
Impact Factor
< 5
SJR
Q2Human-Computer Interaction
SNIP
1.34

ジャーナル概要

Indexed in the following public directories

  • Web of Science Web of Science
  • Scopus Scopus
  • Inspec Inspec
  • SJR SJR
概要
  • 出版社
    SPRINGER
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
View less

トピックス

Social media
E-commerce
Trade in services
Risk perception
Social commerce
Profitability analysis
Risk aversion
Supply chain
Digital business
Intellectual capital
Big data

最新の論文

年刊

よくある質問

Electronic Commerce Research の創刊はいつですか。 Faqs

Electronic Commerce Research の創刊は 2001 年です。

Electronic Commerce Research の発行頻度は。 Faqs

Electronic Commerce Research の発行頻度は Quarterlyです。

Electronic Commerce Researchの出版社はどこですか。 Faqs

Electronic Commerce Research の出版社はSPRINGERです。

Electronic Commerce Researchの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Electronic Commerce Research の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Electronic Commerce ResearchのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Electronic Commerce ResearchのeISSN番号は1572-9362、pISSN番号は 1389-5753です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはSocial media, E-commerce, Trade in services, Risk perception, Social commerce, Profitability analysis, Risk aversion, Supply chain, Digital business, Intellectual capital, Big dataを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。