お知らせ&キャンペーン情報すべてのサービスとツール 弊社とのパートナーシップお問い合わせ
Editage logo
英文校正、学術翻訳
論文執筆、投稿支援
フィギュア、イラスト、
グラフィック制作
Paperpal
(論文執筆AIアシスト)
もっと
見る

Dynamic Games and Applications

eISSN: 2153-0793pISSN: 2153-0785

ジャーナル投稿前の論文フォーマット調整

投稿先の規定に合わせたジャーナルフォーマット調整もエディテージにお任せください!フォーマットのずれによるデスクリジェクトを防ぎます。

主要な指標

CiteScore
4.8
H-Index
27
Impact Factor
< 5
SJR
Q2Applied Mathematics
SNIP
1.73

ジャーナル概要

概要
  • 出版社
    SPRINGER BIRKHAUSER
  • 言語
    English
  • 発行頻度
    Quarterly
基本情報
View less

トピックス

Zero-sum game
Brownian motion
Euclidean space
Differential game
Finite state
Stationary equilibrium
Complete information
Minimax
Fractional dynamics
Information asymmetry
Coordination game
Incentive compatibility
Nash equilibrium
Game theory

最新の論文

年刊

よくある質問

Dynamic Games and Applications の創刊はいつですか。 Faqs

Dynamic Games and Applications の創刊は 2011 年です。

Dynamic Games and Applications の発行頻度は。 Faqs

Dynamic Games and Applications の発行頻度は Quarterlyです。

Dynamic Games and ApplicationsのH-Index、SNIP score、Citescore、SJRはなんですか。 Faqs

Dynamic Games and Applications のH-Index scoreは 27、Citescoreは4.8、SNIP scoreは 1.73、SJRはQ2です。

Dynamic Games and Applicationsの出版社はどこですか。 Faqs

Dynamic Games and Applications の出版社はSPRINGER BIRKHAUSERです。

Dynamic Games and Applicationsの指標はEditage内のどこで確認できますか。 Faqs

Dynamic Games and Applications の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。

Dynamic Games and ApplicationsのeISSNとpISSN番号はなんですか。 Faqs

Dynamic Games and ApplicationsのeISSN番号は2153-0793、pISSN番号は 2153-0785です。

このジャーナルのメインとぴっくはなんですか。 Faqs

このジャーナルはZero-sum game, Brownian motion, Euclidean space, Differential game, Finite state, Stationary equilibrium, Complete information, Minimax, Fractional dynamics, Information asymmetry, Coordination game, Incentive compatibility, Nash equilibrium, Game theoryを含むトピックに対応しています。

研究内容に合った適切なジャーナルを選ばなければならない理由は何ですか。 Faqs

適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。

どのジャーナルを選ぶかは今後のキャリアに影響を与えますか。 Faqs

はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。

よりハイインパクトのジャーナルを狙うべきですか。 Faqs

ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。