自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Developments in Marketing Science: Proceedings of the Academy of Marketing Science の出版社はSpringer Natureです。
Developments in Marketing Science: Proceedings of the Academy of Marketing Science の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Developments in Marketing Science: Proceedings of the Academy of Marketing ScienceのeISSN番号は2363-6173、pISSN番号は 2363-6165です。
このジャーナルはCustomer experience, Customer satisfaction, Social media, Brand equity, Social influence, Social responsibility, Data quality, Conceptual framework, Service recovery, Brand management, Big data, Empowerment, Augmented reality, Word of mouth, Creativity, Sharing economy, Corporate social responsibility, Consumer engagement, Competitive advantage, Face-to-faceを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。