自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
研究を際立たせるグラフィカルアブストラクトを作りませんか?
人目を集め、興味を惹くエディテージの作るグラフィカルアブストラクトで
Cyberpsychology, Behavior, and Social Networking の創刊は 1998 年です。
Cyberpsychology, Behavior, and Social Networking の発行頻度は Monthlyです。
Cyberpsychology, Behavior, and Social Networking のH-Index scoreは 169、Citescoreは6.7、SNIP scoreは 1.8、SJRはQ1です。
Cyberpsychology, Behavior, and Social Networking の出版社はMARY ANN LIEBERT, INCです。
Cyberpsychology, Behavior, and Social Networking の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Cyberpsychology, Behavior, and Social NetworkingのeISSN番号は2152-2723、pISSN番号は 2152-2715です。
このジャーナルは[object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object], [object Object]を含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。