自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Indexed in the following public directories
研究を際立たせるグラフィカルアブストラクトを作りませんか?
人目を集め、興味を惹くエディテージの作るグラフィカルアブストラクトで
ヶ月 | 論文発表 |
---|---|
0-3 | 0% |
4-6 | 30% |
7-9 | 47% |
>9 | 23% |
Cognitive Research: Principles and Implications の創刊は 2016 年です。
Cognitive Research: Principles and Implications の発行頻度は Continuous publicationです。
Cognitive Research: Principles and Implications の出版社はSPRINGERです。
Cognitive Research: Principles and Implications の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Cognitive Research: Principles and ImplicationsのeISSN番号は2365-7464、pISSN番号は 2365-7464です。
このジャーナルはVisual search, Meta-analysis, Cognitive effort, Remote operation, Workload, Heuristic, Misinformation, Truth effect, Fake news, Face perception, Change detection, General education, Social media, Cognitive load, Source credibility, Processing fluency, Blind spot, Quality of evidence, Eye tracking, Collective intelligenceを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。