自動ご注文フォームで24時間いつでもご発注いただけます。
※祝日・年末年始等の長期休暇も通常営業
Africa Education Review (ISSN 1814-6627, OCLC 243599688) is a peer-reviewed academic journal covering current educational issues. It has been in existence since 1972 under the name Educare.
Indexed in the following public directories
Africa Education Review の創刊は 2004 年です。
Africa Education Review の発行頻度は Bi-monthlyです。
Africa Education Review のH-Index scoreは 12、Citescoreは1.3、SNIP scoreは 0.52、SJRはQ4です。
Africa Education Review の出版社はROUTLEDGE JOURNALS, TAYLOR & FRANCIS LTDです。
Africa Education Reviewの出版方針と研究範囲は本ページ上部で確認できます。
Africa Education Review の主な指標はEditage内の本ページ上部で確認できます。
Africa Education ReviewのeISSN番号は1753-5921、pISSN番号は 1814-6627です。
このジャーナルはEngineering education, Learning Management, Science education, Entrepreneurship education, Questionnaire, Learning environment, Technological Pedagogical Content Knowledgeを含むトピックに対応しています。
適切なジャーナルを選ぶことで、あなたの研究内容がもっと関連性が高い読者層に届き、研究のインパクトやその分野への貢献度を最大化させることができるからです。
はい、著名なジャーナルから出版することは、あなたの経歴にもプラスに働くため、その後の助成金やキャリアプランにも影響があります。
ハイインパクトジャーナルから出版することはより多くの人の目に研究が触れることになりますが、同時に高い競争率の中から出版に漕ぎつける必要があります。そのため、インパクトファクターと出版にかかる工数のバランスを考慮するべきです。