公費・科研費でお支払い時に必要な書類に関するご質問|英文校正エディテージ

お支払い方法に関するご質問: 英文校正・英文添削・ネイティブチェック・英語論文校正

発行書類に関するご質問

お客様から寄せられる発行書類に関する疑問点についてお答えします


発行書類について

三連文書に記載する詳細の変更等についてお答えします

公費・科研費での支払いに必要な書類(見積書、納品書、請求書)について。

ご依頼時に見積書・納品書・請求書の三連文書を必要と選択されたお客様には、ジョブ完了後、エディテージオンラインシステム上と郵送にて、三連文書をお送りいたします。書類上の宛名・日付、郵送先ご住所などの情報は、お見積り・ご注文フォーム上でご指定いただけるほか、エディテージオンラインシステム上でお客様ご自身で変更も可能です。

発行書類に記載する詳細はいつまでに変更の連絡が必要か。

ご所属団体指定様式でのお支払い書類の作成が必要な場合、そのような対応は可能か。

書類(見積書、納品書、請求書)が郵送されてこない場合。

お支払い完了後に請求書を受け取った場合

領収書は毎回自動的に発行されるか。

このURLを友達に知らせる

全ての項目を入力してください
7 + 1は?