クレジットカードでのお支払いについて
クレジットカードでのお支払い時にエラーが出た場合の対処法等についてお答えします
クレジットカードでお支払い後に届くペイパルからの確認メールについて。
ペイパルとは、弊社が利用するクレジットカード決済のための公認仲介会社でございます。お支払いの受け取り人として、PAYPAL/CACTUSがご利用明細書に記載されます。
クレジットカードでの支払い手続き中に、エラーが出た場合。
お手数ですが、エラー画面のスクリーンショットと詳細をpaymentsjapan@editage.comまでお送りください。追ってご連絡を差し上げます。エラー画面のURLをお送りいただいても、こちらで同じエラーメッセージは見られませんので、URLの送信はご遠慮ください。
クレジットカードで支払いをする際にペイパルのアカウントを作ったほうがいいですか?
お客様の方で必要がなければ、特にペイパルのアカウントを作っていただく必要はございません。
ペイパルアカウントを使わずに支払いをしたいのですが、どうしたらいいですか?
もしペイパルアカウントをお持ちで、今回のお支払いにそのアカウントをご使用になりたくない場合は、お持ちのアカウントで登録して
いるクレジットカードとEメールアドレスを使用せず、別のクレジットカードとEメールアドレスをご利用ください。
上記以外のクレジットカードエラーメッセージを受け取るのですが、どうしたらいいですか?
お手数ですが、エラー画面のスクリーンショットと詳細をpaymentsjapan@editage.comへお送りください。問題解決のお手伝いをいたします。エラー画面のURLをお送りいただいても、こちらで同じエラーメッセージは見られませんので、URLの送信はご遠慮ください。