「エディテージオフィスご訪問キャンペーン」のご当選者発表

2009年11月から2010年1月にかけて実施いたしました「エディテージオフィスご訪問キャンペーン」の結果発表です。厳正な抽選を行いました結果、下記の2名様が当選されました。おめでとうございます!

KEYM様からの声
いつも論文のアブストラクトや英文誌の校正をお願いしておりますが、電話でお問い合わせすることも多々あります。インドと日本とでは距離があるものの、いつも距離を感じさせないご対応をいただき、一度お目にかかりたいと思っておりました。こうした機会を頂戴し,いつもの皆様にお会いできることが大変光栄です。

FUST様からの声
まさか自分が当たるとは思いませんでした。インドは機会があれば是非訪問したい国のひとつです。建物、文化、人 全てに興味があります。有り難う御座いました。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

Let's share this post !

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次