株式会社紀伊國屋書店とビジネスパートナーシップを締結いたしました。

エディテージと紀伊國屋書店のパートナーシップにより、日本の研究者の皆様へワンストップの国際化サービスを提供いたします。 10,000人あたりに約53名の研究者がいる日本は、世界でも3番目の研究者コミュニティを有しています。 このコミュニティの国際的な注目度を向上できるどうかは非常に重要です。私どものビジョンは、研究者の方々が直面する コミュニケーションバリアにシステマティックに取り組むことにより、日本の研究者の国際的な信望と影響力を高めるための役割を担うことです。

それぞれ、相互の分野においてリーディングカンパニーである両社の利点を掛け合わせ、今回のユニークなパートナーシップによって 1つの屋根のもと新しいレベルのサービスを提供いたします。紀伊國屋書店は、日本の大学・研究機関へのサポートサービスを 提供する先駆者であり先導者でもあります。同様に、エディテージは世界の研究者への英語コミュニケーションと教育サービスを 提供する革新者であり先導者でもあります。両社が手を取り合うことは、研究者の皆様が便利で費用効果の高い方法で 国際的に認識されるための方法を提供することとなります。

詳細につきましてはこちらのページからご覧ください。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次