サイエンストークスがサイエンスアゴラ賞を受賞しました

カクタス・コミュニケーションズが運営するサイエンストークスがサイエンスアゴラ賞を受賞しました。サイエンストークスが開催した「ここがヘンだよニッポンの研究!日本で活躍する型破りな研究者が大集合~」というイベントがこの賞を受賞しました。

この賞はサイエンスアゴラ推進委員による「マルチステークホルダーの巻き込みに成功しているか」、「科学と社会の関係性を問う、或いは深めるような企画内容となっているか」などの観点から選考がおこなわれました。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次