新価格・新納期のご案内とエディテージ英文校正品質保証について

エディテージでは、多くのお客様からのご要望やフィードバックを精査し、納期・価格構成を改めました。僅かな価格差で納期が50%早くなるノーマルサービスは、日頃からエディテージをご愛顧いただいているお客様には、より便利に感じていただけるかと存じます。また、予算に制限のあるお客様のために、バジェットサービスを新たに設けました。さらに、以前は人文科学系原稿のみに適用されていた低価格校正料金が、本日より自然科学系分野の原稿にも、ご利用いただけるようになりました。
弊社のサービスは、お客様一人一人のご要望に柔軟に対応できるようカスタマイズされており、今後もお客様のご期待に沿った高品質なサービスを提供し続けて参ります。
最後に特筆すべきこととして、エディテージの全ての校正原稿には、英文校正品質保証が適用されることを明言いたします。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次